【うけつけちゅう】GLOBEにほんごレッスン”ASUKA”
| いつ? | 土曜日 (どようび) ※時間(じかん)は そうだんして ください(11:00~12:20) |
|---|---|
| だれ? | 高校生(こうこうせい) 以上(いじょう) |
| どこ? | TIA 豊田(とよた) 産業(さんぎょう) 文化(ぶんか) センター 3階(かい) 33会議室(かいぎしつ) |
| いくら? | 無料(むりょう) |

英語(えいご)を 話(はな)す 外国人(がいこくじん)のための 日本語(にほんご) レッスンです。
少人数(しょうにんずう)の プライベートレッスンです。
日本人(にほんじん)ボランティアが 英語(えいご)で 会話(かいわ)しながら 日本語(にほんご)を おしえます
1~2名(ビギナー)を、募集(ぼしゅう)します。
説明(せつめい)と といあわせは こちら
教室(きょうしつ)の 場所(ばしょ)

